生理痛と敏感肌

私は生理痛がひどく、子宮内膜症の手術を受けたこともあります。それでも痛みがありますので、WILD YAM CREAM を使おうと思い、手に入れました。

この2ヶ月間、ワイルド・ヤムクリームの使用方法をきちんと守って塗っておりましたが生理痛がとても軽く、寝込むこともありません。このまま続けようと思います。

5ヶ月後

現在はワイルドヤムクリームと青いボディシャンプーを使っています。ボディシャンプーは乾燥肌&敏感肌の私には珍しくトラブルなしに使えて、しかも香りもよく、みずみずしさが残って、とても気に入っています。毎日使うものなのに、なかなか合うものが見つからず困っていたのですが、教えて頂いて本当によかったです。ありがとうございました。

−E. N.

戻る